小笠原由季流「結婚哲学」

パティシエを経て、ウェディングプランナー、結婚、起業。そんな私の独自の結婚哲学をつらつら書きためていきます。結婚式の事、夫婦生活の事、働く妻についてなど。

MENU

【新年のご挨拶】小笠原由季の2016年

皆さん明けましておめでとうございます。

おい小笠原、毎日ブログ更新するとか言って12月の9日から更新途絶えてるじゃねーかよ。

本当すいませんm(__)m
自社のケーキ屋が年内最大繁忙期を迎え魂が抜けておりました。。。泣
12月の途中からブログもSNSもケーキ関係以外止まってしまったので、新年は更新を心がけます。
想いは伝えたかったら伝えるしかないからね。

2016年小笠原の抱負

今年の7月で28歳。大切な20代も終わりに近づく今年は本当に大切にしたいと思っています。そんな私の2016年は

ウェディング関連
  1. 結婚式のプロデュースを増やす!
  2. 自分で結婚式を作った方を積極的に小笠原由季のWeddingCannelにゲストとして迎える
  3. 空き家ウェディング実現に向けクラウドファインディングの実施
ケーキ屋さん関連
  1. ECサイト制作、全国へ弊社のケーキを!
  2. ペット用ケーキの強化
  3. コンクール出場
プライベート
  1. ダイエット。高校の時の体型に戻る
  2. バーレスク2年ぶりに再開!クラブで踊りまくる
ざっとこんなもんでしょうか。
とにかくウェディングもケーキ屋さんもプライベートも全力でやり尽くす年にできたらと思いますので、
今年も私、小笠原由季を宜しくお願い致しますm(__)m

とりあえず、年始早々毎年恒例の風邪で寝込み中なんで、とりあえず元気になろうかと思います_| ̄|○
皆さんも風邪気をつけてくださいねwww

小笠原由季