小笠原由季流「結婚哲学」

パティシエを経て、ウェディングプランナー、結婚、起業。そんな私の独自の結婚哲学をつらつら書きためていきます。結婚式の事、夫婦生活の事、働く妻についてなど。

MENU

結婚式作ってみた。youtube番組作ってみた。

だいぶ久々の更新になってしまいました。

ある店舗の飲食コンサルに入ったら、なんとびっくり従業員がいない。。。

結局現場に入らざるをえなくなり、1日20時間労働とかしてました。

やっと抜け出せた。。。。というわけなんです。

 

世の中いろんな社長がいるもんで、

仕事は取ってくるけど責任は取らないっていうのを目の当たりにして、

絶対そんな社長ににはもちろんならないし、

お客様と従業員を大切に、感謝と反省を口に出して言える人間にならなければならないとつくづく感じた2ヶ月でした。

 

結婚式作っちゃいました。

そう。そんな中、結婚哲学を書き始めていた時から温めていた企画を遂行しました。

愛する旦那さんにサプライズで結婚式を作ってみたんです。

7月20日(祝・月)海の日に海の上で。

船上サプライズウェディングです。

散々結婚式はお金じゃない、式場じゃないって言っているけど、

こいつ頭おかしいんか???

と思われている方も大勢いらっしゃると思うので、

できることを証明してみたんですね。

結果は大成功、そして人生最高の時間を過ごすことができました。

この結婚式についてはゆっくり次の記事に解説もかねて書こうかと思います。

f:id:sampaguita-ogasawara:20150821180744j:plain

旦那さん、サプライズで集まってくれた友人と対面した時の様子。

 

私この写真大好きなんですよね。

はい。のろけです。笑

 

youtubeで番組始めました。

もう一つ早く告知したかったことが。

「小笠原由季のWedding Cannel」というyoutube番組をスタートさせました。

視聴者様の結婚式や結婚に関するリアルな相談に私小笠原と幼馴染のDoで番組を作っております。

もっとみなさんに結婚式をあげてほしいから。

業界の意見度外視でぶっちゃけちゃってます。

www.youtube.com

現在編集者の都合で♯21で止まっていますが、

来週また復活し毎日更新いたします。

是非みなさん質問くださいね。

 

今日は久々の投稿、そして報告2点でした。

今後は今まで通り更新していこうと思っております。

今後とも私小笠原由季を宜しくお願い致します。

 

小笠原由季