小笠原由季流「結婚哲学」

パティシエを経て、ウェディングプランナー、結婚、起業。そんな私の独自の結婚哲学をつらつら書きためていきます。結婚式の事、夫婦生活の事、働く妻についてなど。

MENU

未来のウェディングプランナーへ。若い子へ。大学で特別授業してきました。

はい。お久しぶりです。
ブログ放置しすぎて自分が情けない。。。

でも言い訳させて!
本当に忙しかったの(;´Д`A

9.10.11月はウェディング繁忙期。
ケーキが嬉しいほどに売れていきました^_^
そしてもちろんパーティーの現場も。
沢山の幸せに関わったシーズンになりました❤️

そんな中。素敵なお仕事を頂いたのです。
『大学で授業していただけませんか?」

えー?!私が?!
大学生以下の知能レベルの私がなに喋るんだ?!笑

と思ってましたが、ブラタイダルパティシエ私生活の結婚について熱く語って欲しいということでした。

そんなことでよければと行ってきたよー!!!
f:id:sampaguita-ogasawara:20151118204205j:image
教師ぶっててウケるでしょ??

f:id:sampaguita-ogasawara:20151118204204j:image
調子に乗ってきてボディランゲージwww


でもとっても素直で良い子ばかりで、
仕事の厳しさ、楽しさ、
結婚の素晴らしさ、昔の恋愛話までw
たくさんたくさん暑苦しくお伝えしてきました。


あぁ、若いっていいな。。。


最近ブライダルセミナーをしたり、と
人前でお話しする事が増えてきました。

結婚式、結婚生活関係の登壇、
喜んでお受けいたします^o^

是非是非ご連絡くださいませ。


さぁ、もうサボらずにブログ書きます。
本当に。本当に?本当に!!!


明日も幸せな夫婦が増えますように。


小笠原由季